見出し画像

イベルメクチンは飲みたい人が飲めばいい

科学的なエヴィデンスがない。権威ある医学雑誌に掲載された論文では効果が否定されている。牛や馬の駆虫薬だ。こんなのに騙されるのはリテラシーのないサルレベルの人間だ。

こう考えておられる方はイベルメクチンを当然飲まない。


それだけですね。我々とは異なる方々。どうぞどうぞ。何も無理に飲んでいただきたいなんてこれっぽっちも思っておりません。

過去記事で私は発症後にPCR検査して陽性を確認してからイベルメクチンを飲むつもりと書きました。確かにコロナに感染してイベルメクチンで治したことを皆さんに示したかったからです。しかしもうその必要はないでしょう。オミクロンはただの風邪。実際、全国に2200あるECMOは現在ほとんど稼働しておりません。命に関わるものではないからイベルメクチンを多くの方に飲ませて助けてあげようっていう気持ちになる必要がない。それにもう3年近く経つのです。未だイベルメクチンを購入していない方は何を言ってもイベルメクチンを飲まない方でしょう。そんな方々のために自分が薬を飲むタイミングをわざわざ遅らせても無意味と思うようになったのです。

風邪かなって感じた時に、体重1kgあたりに0.6mgを躊躇なく速攻でどばっと飲むことにしています。イベルメクチンは作用機序から明らかなように感染初期にめちゃめちゃ有効なお薬。だからPCR検査なんて時間の無駄はしませんよ。イベルメクチンに期待するのは細胞性免疫が活性化するまでの間に増殖を阻害してくれること。だから服用は最低2〜3日続けるつもりです。検査しないのでただの風邪かインフルか、あるいはオミクロンかはわかりません。でもそんなことはどうでもいいのです。とにかく風邪の症状なら躊躇なくイベルメクチンを飲んで楽になる。何日も寝込むことがなければ私は満足なのですから。

自分で動くことをせず、棚ぼたで口を開けてるだけの人間はこれからは生き残れません。イベルメクチンはいい演習問題でした。