見出し画像

心変わり  #ショートショート

私は‥‥

私だけが、貴方に触れることの出来るものだと思っていたの。
貴方の腕を優しく包むように、触れていることが好きだったの。
そのまま私は、あなたの腕の温もりを感じていたかったのに‥‥

アナタの部屋には、私が休める場所も決めてくれていたし、アナタの腕から放たれる時、優しくその場所に抱き下ろしてくれたのに‥‥

私に出来ることは、貴方に、時の移ろいを教えてあげることだけ。
確かに、最近の若い子のように、色々なお知らせを伝えることは出来ないかもしれない。
でも、私は、少しの光を当ててくれるだけで頑張っていたのに。
ソレなのに、あんな女に心変わりをしてしまうなんて。

私は、あのアップルウォッチが憎い。

太陽電池式電波腕時計は、引き出しの奥に仕舞われ、深い眠りについた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?