見出し画像

道に落ちていた二重人格 #毎週SSnote

それは、道に落ちていた
「何だろう」
男が拾い上げた瞬間
全身に電気ショック
ビリビリビリビリ
男の影が2つに分かれた
↓    ↓
うわ!  まあ!
誰やねんお前  貴方は誰なの
何メンチ切ってんねん  私を見つめるのは何故
なんやこの女みたいなヤツ  そんなに怖い顔をしないで
一発かましてやろうか  乱暴なことはしないで
うるせぇ  あれ~ぇ
ブンッ  ボコッ

触れたその瞬間
全身に電気ショック
ビリビリビリビリ
男の影は1つに戻った

「何なんだ、今のは?」
一瞬の出来事に、男は混乱していた。

そんな様子を、遠くから二人の人物が眺めていた。
助手
「博士、大成功です。あの機械は、見事に人格の分離に成功しました。」
博士
「そのようだね。やはりあの男は、二重人格者だった様だねぇ。それも一方は女形だ。あの男の婚約者の父親には、この事実を伝えておくとしよう。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?