見出し画像

2022年が始まりました。

NPOどんぐり未来塾です。
サムネイルの画像ですが、「優しい薬」というタイトルでした。いいと思いませんか?わたしは、薬と薬を扱う薬剤師は、人に優しくありたいなと思います。

昨年は、途中さぼった時期もありましたが、16本の記事をアップしました。少しずつ増えているフォロワー様に勇気を頂き、なんとか続けております。
手さぐりで始めた面もあり、マガジンの方針などはっきりしないまま進めてきましたが、今年も昨年同様に、10本ずつ記事をマガジン化していく予定です。膨大な知識を扱う薬剤師を支えるコンテンツでありたいと考えております。

では、本年も宜しくお願い致します。


頂いたサポートは、NPOの活動資金として活用させていただきます。ありがとうございます。