見出し画像

-はじめてのnote-

はじめまして、
ご覧いただきありがとうございます!

①簡単な自己紹介

現在は大学院生、
来年社会人1年目になるどんぐりと申します。
趣味はたくさんあります…

・野球観戦
・アイドルヲタク、ライブ参戦
・ダンスの完コピ
・ラーメン屋巡り
・1人映画、映画鑑賞
・ドラマ鑑賞
・1人旅行
・語学の勉強(英語、韓国語)

などなど、自分で今書き出しただけでも
「こんなにあるのか」と驚いております笑

「狭く深く」でも「広く浅く」でもなく
『広く、「浅い」+1mの深さ 』
でやっていることに最近気づきました。

②noteを始めた理由

就職活動でESを書くのが苦ではなく、
「そういえば昔から文章書くのは
好きだったな~」
と思い出したからです。
とにかく文章を書くのが好き、
ただその1点です。

(ただ、国語は非常に苦手でした)

③投稿する内容

私は、自分のことを
第3者目線で俯瞰してみる癖があります。
主に趣味を通して感じたことを
改めて考えるとどうなのか、
私なりの言葉で書いていく予定です。

投稿は不定期ですが、
ゆるりと自分の考えを残していこうと思います。
ここまで読んでいただき、
ありがとうございました。

ちなみにこの投稿のヘッダー・アイコンともに
留学で行ったカナダの『ナイアガラの滝』です。
いつか書けたら…

ぜひ次の投稿も見ていただけると嬉しいです!



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?