見出し画像

自分磨き

自分磨き・・・
それは、色んなものが含まれる。

・筋トレ
・英語学習(英語に限らず何かを極めて勉強すること)
・キャリアアップ
・創作関係のスキルアップ
                      etc・・・

今、上記に上げたものは、少しずつだが、継続して実際に取り組んでいること。

しかし、これらをもっと充実させるための大事な基礎的な自分磨き事項を忘れている。

自分の身体のメンテナンス、掃除、オンオフの切り替えの練習(時間の使い方の練習)

これらも立派な自分磨き。
自分のことや身の回りのことをしっかり整え、体調を万全にし、限りある時間を有効に使わないと、レベルアップしたとて、成長の限度がすぐに来てしまう。
だから、今一度、自分の身体を見つめ直し、ご自愛しなきゃねと

ちなみに、恥ずかしながら、今日社会人になって初めて歯医者に行きました・・・(もろもろあり過ぎていけなかった・・・という言い訳)
ちょっとね・・・すごかった///()

まぁ、これからも継続して自分磨きに取り組むために、基礎的なところから修行をし直して、サラリーマンDonはイイ男になります・・・!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?