見出し画像

5月の購入品


5月の衣類購入品を振り返ります

ユニクロ感謝祭があったので、安くなっていました。

2着購入

ユニクロ クルーネックT


着心地の良い生地で 活躍しそう
最近、ベーシックな色ではなく、色んな色を着たい気分なので、
パープルを購入しました


UTのTシャツ


スヌーピーコラボ ちょっと大きめサイズを購入し、ゆったり着たいとき用に。
プールの監視員みたいなデザインのTシャツが、かわいい


今回は、洋服以外も。

無印 マイルドクレンジング

夏場は、絶対使いたいクレンジング。
ストレスなくすっきり化粧を落としてくれるので重宝している
もう、何年も使っている商品。
なぜか、最近売り場で品切れ状態・・・ 買うのに苦戦しているので、見つけたら買うようにしている。


 

オルビス クリアフルウォッシュ


こちらも、長く愛用している洗顔。
油分が多い肌の私は、ニキビができやすかったけど、この洗顔を使ってからは、トラブルが少なくなった。なくなると不安になるくらい。


今月は、衣類も出費少なめ。
6月は、いよいよ梅雨の季節になり、夏に入るなー
今年は、海で泳いでみたいなと思っている最近。

ではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?