見出し画像

4月にやりたいことと、ちょっと振り返り。

おはようございます。

4月も、17日が過ぎましたが、月初めに
決めた目標と、最近の振り返りについて書きます。

4月に決めた月のゴール
・新しい生活への挑戦(アルバイトを始める)
・桜の写真を撮る
・茶器が欲しい
・ボランティア
・中国語の勉強 コツコツとやる
・読んでいる途中になっている本を読み切る
・まつ毛パーマのサロンへ
・GW 友達と会うために予定を調整する
・美術館へ行く

4月も半分が過ぎて、出来ていること、まだ出来ていないことがあるのですが、日々頭の片隅に置きながら進めていきたいと思います


4月から、色んなことを始めるぞーっと意気込んでいたのですが、そうは上手くいかないこともあって。
上手くいかないということは、何かの気づきがあるわけで。
きっと、何かの意味があって、上手くいっていないのだと思っています。

4月は、入社式、入学式、引っ越し・・・新しい環境で、頑張っている人が多いというのに、私はというと、上手くいかず焦ったり不安になったり、、、していました。

それで、色々もがいていたのですが、
考えたり、色々探したり、アンテナを張っていると、今まで目を向けていなかったことにも興味が出てきたりして。
そんな、4月上旬でした。

私は私のペースで進めていく。だけど怠惰にならず、色んなことに興味や関心をもっていきたいなと思います。(いつもモチベーション高くは、いれませんが。)

なんともスローペースに生活を創っていっているなぁと
自分で思うのですが、自分らしく歩んでいくのには、それなりに時間がかかりますね。

ではまた。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?