見出し画像

30代の化粧ポーチの中身


化粧ポーチの中も掃除をしました。
気分転換に、数か月に一度入れ替えをしています。
私の化粧事情を少し。

今年は、化粧品、買わなかったかもしれないな・・・


アイメイク

マスカラ dejavu・キャンメイク マスカラは、ほとんどつけません。
眉ブロー ・眉パウダー ダイソー
アイライナー Kパレット
アイシャドウ エクセル(ベージュブラウン)
グリッター MY little BOX でついてきたもの。

意外とダイソーコスメが重宝しています。特に眉パウダーが使いやすい。
100円コスメも侮れません。

アイライナーは、もうずいぶん使っていますが、なくなる気配がない。そんなに、こだわりもないので、なくなるまで使おうと思っています。


アイシャドウ リリミュウ イノセントピーチ
       ETVOS モーブブラウン
1つのパレットで済ませると、ちょっとピンクみが強すぎる・・・となるので、色々使いやすい色をとりながら化粧しています。

リリミュウのアイシャドウは、お気に入り。ラメがすごくきれいです。


フルメイクする日は、そんなになくなりましたが、アイメイクすると気分が上がります。


時々、新しい、話題のコスメも欲しくはなるけど、今は、なくなるまでは使い切る。というスタンスです。

では、また





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?