見出し画像

お題以外はAIが生成した03:Madonna - "Like a Virgin"

80年代POPミュージックMVのイメージをChatGPTとLeonardo aiに生成してもらいます。2回目はマドンナのLike a Virginです。生成結果が私が事前に持っていたイメージとぴったり合っていて満足しています。

ChatGPTにプロンプトを生成してもらいます。

ChatGPT-4

プロンプトをLeonardo.aiにコピペします。

ChatGPTはMVの構成要素として、ヴェニスのゴンドラとウェディングドレスをプロンプトに含めてくれました。出力された画像も私のMVに対するイメージそのまんまだったので、納得です。

生成されたものをチョイスして貼ります↓

Like a Virgin
Like a Virgin
Like a Virgin
Like a Virgin
Like a Virgin

あとは、ライオン紳士が登場したら最高だったのですが、プロンプトには含まれてませんね。

次の記事

前の記事


この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?