day101 Nuxt.js

こんばんは。今日は、Vue.jsフレームワークのNuxt.jsを触ってました。

一部しか理解出来てないですが、ExpressとかLaravelとか触ってみてる感覚でした。ローカルサーバーも立てれるのでNode.jsで動かすMVC(MVVC?)モデルを踏襲したフレームワークなんだとは思いますが…。

一日触った所感は、しっかりVue.js、Node.jsを触ってから本格的にアプリ開発がしたいなと。今は理解するのにも精一杯です。

少し立ち戻ってJSから勉強を始めたいと思います。

今日の実施内容です。

5/1:〇
・午前用事 ->長引きました。
・Nuxt.js ->Udemy8h 全体をさらっと確認。ノートにまとめました。
・AWS ->未実施
・Java書籍 ->未実施
・タイピング -> A+
・タスク整理 -> 5月、6月のタスク割り振り

5月の目標と5,6月のタスクを割り振りました。JSがー・・・っと言ってますが、6月以降に勉強となりそうです。基本はJava。JavaJavaJavaなのです。

明日の予定です。
5/2予定
・午前会議 ->ペルソナ設計、タスク作成
・午後髪カット
・Java書籍
・AWS ->書籍1章分
・月末レビュー、月初目標をnoteへ投稿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?