見出し画像

webサービスの運営日記を書いてみます

はじめまして。株式会社ダンミカ代表の生天目翼(なまため つばさ)です。

このたび運営日記を「noteメンバーシップ(有料)」の形ではじめてみることにしました。

お前ら何者?

@d0ne1s(ぼく)と@mikkameの2人で、webサービスを開発、運営している会社です。

現在運営しているサービスには「ヘッドレスフォーム」サービスのHyperFormがあります。

2人の出会いや、起業しようと思った背景などは、以下のnoteに書いたので、興味がある方がいたら読んでみてください🙏

なぜ運営日記を始めようと思ったか

今朝、けんすうさんの以下の記事を読んで、

  • サービス開発をしてると、いろんな気づきや悩みがあるから、それを共有したら、嗜好が近い人と繋がれないかな

  • 振り返りや言語化の習慣を作りたいな

  • 課金のハードルがあると、Twitterで書きにくいことも書けそうだな

などなど感じたので、始めてみることにしました。

どんなことを書いていこうと思っているか

  • サービス開発をする中で気がついたこと

  • 悩んでいること

についての記事を、週1~2回くらいのペースで投稿するつもりです。

ぼくにとって
「自分と近い分野で、現在進行形で、もがいている人」
の話が一番参考になるので、僕も誰かにとっての、そういう存在になれたら良いなと思っています。

興味を持ってくださった方がいれば、以下のリンクよりご参加いただけるとうれしいです🙇‍♂️ よろしくおねがいします!

ここから先は

0字

スタンダードプラン

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?