自分への使命感ってありますか?

こんにちは!

このご時世のため、キャンプが無くなったり予定が全て中止、延期と慌ただしい日々になってますね。

最近では部活動、ESなどやることが多く
Twitterをあまり見る時間がない分、
何か呟く内容無いかな〜って探してみましたが
一個だけ見つかりました!

それは

自分への使命感ってありますか?

ということです。

「野球をやる、就活をやる、バイトをやる」
上記の事は、自分で決めてやってることですよね?その割に、めんどくせーや、だるいなど口に出して、最後は誰かに助けを求めるってどうなんでしょうか?

私は学生コーチをやるために、青森へ来ました。それは、"1つの自分への使命"です。オフが無く、疲れが溜まりますが、チームを支える使命があるので割り切っています。
なぜなら、

"やりたいことをやれる幸せ"

を、常に感じているからです!

では、今、自分を振り返って

あなたには何かしらの使命感はありますか?

言い訳を作って逃げてませんか?

自分で決めた道なのに、周囲のせいにしてませんか?

やりたいことをやれるのは、当たり前ではないって感じていますか?

それを教えてくれる人こそ
本当の友であり、大切にすべき存在です。

また明日から頑張りましょう🔥





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?