見出し画像

ネコミミたいつ




ハッピーターンじゃん。



あ〜〜〜〜〜髪切りて〜〜〜〜〜。髪乾かんすぎるし色んな所に挟んでしまう。一つ結びにしてても下向いたら流れてくるしポニーテールにしたらサムライみたいになっちゃうからもうちょい短くしたい。てかもうむしろショートにしたい。楽だろうなショート……良いな……と思うけど楽なのと似合うのはイコールで繋がらないので迷う。ショートだと定期的に切りに行かないといけないのがめんどくさいし。お洒落ショートの女の子は定期的に美容室に行っててちゃんと可愛さを維持してるのか現実だし。ロングだったら伸びっぱなしでも誤魔化せるから最終的に楽なんだよね。まず美容室嫌いだしな……。あのお洒落空間が怖い。おしゃれに殺されそうになる。


仕事終わりに音楽を聴くと疲れてるからか謎にハイテンションになってしまってまた散歩に出かけてしまった。

歩きすぎ〜〜〜〜〜健康になってしまう〜〜〜〜〜。てか普通にキツいからやめたい。今後帰宅時に音楽聴くのはやめよう。良くない。不健康になってしまう。


ミラキュラス、面白いしテンポが良い。毎話ヒーロー物のテンプレに沿ってキッチリ話が進むから安心して観れる。主人公のマリネットが可愛い。アジア人っぽい感じがする。多分お母さんがアジア系だと思う。今調べたらフランス人と中国人のハーフらしい。へぇ〜〜〜。

シャノワールも良い。製作者の性癖を詰め込んだみたいな設定のキャラ。なんかエッチなんだよなぁ……。小さい頃に観てたら絶対性癖歪んでたと思う。



おわり








よかったらスキ押してね