なつはヒンヤリ



今日の充実した朝ごはん兼昼ごはん。パンはホームベーカリーで作りました。うめめ〜〜〜。水を牛乳に変えると美味しく焼けるみたい。左は梨です。梨って食べるたびに美味しくてびっくりする。梨は美味い。


私の腕を枕にして寝る猫。猫に腕枕しちゃう人間です私は。猫にも腕枕してほし〜〜〜〜〜。


枕にするだけではなく私とお手手を繋いでくれています。可愛い!!!!ギャッ!!!!


あ〜〜〜〜〜ん幸せ。


でも今寝床を占領されているので不幸せです。毛が飛ぶからそこで首掻くな。

猫と寝るのは幸せだけどよく眠れないからできれば1人で寝たい。どうやったら別々に寝れるんだろう。お気に入りの寝床がないから広いベッドに来るのかな。いやこのニトリで買ったNクールスーパーが好きなのかもしれない。私も好き。エアコンありきの商品だけど風を当てるとヒンヤリするから気持ちいい。1番高いやつはもっと冷たいんだろうか。ひよって真ん中のやつ買ったんだよね。いや違う。1番高いのが売ってなかったから2番目のやつ買ったんだっけ?どうでもいいか。確か使ってないNクールの枕カバーがあったからそれを猫用にしてあげようかな。


あげました。



おわり




よかったらスキ押してね