ゲームざんまい



昨日日記に書いてたデルタルーンのチャプター1をさっきクリアした。終わってすぐチャプター2を始めた。まだ途中だが想像してた展開とは違ってウキウキした。冒険ができる嬉しさ、仲間が増える楽しさ、どこか仄暗い言い回し、散りばめられた謎、良いゲームです。腰痛に効きます。

明日は病院いってMRIを撮る。あ〜〜〜〜〜デルタルーンしながらMRI撮れねぇかな。


明日からなんと2連休なので嬉しい。腰が許すならサンバのリズムで踊り狂ってスキップしながら逆立ちしてビルからビルへ飛び乗ったりしたいんだけど、やっぱ腰がダメだって言ってる。腰がそう言うなら仕方ない。

一日は病院で潰れるからゆっくり休めるのは残りの一日だなぁ。デルタルーンして過ごすと思う。時間があればアンダーテールもしたい。デルタルーンして思ったんだけど観るのとやるのとじゃ感覚が全然違った。冷静にゲーム実況してる人達はやっぱすごいわ。全然弾幕避けられなくて一回死んだもんな。パソコンでゲームすることに慣れてなさすぎて何回も誤操作した。上手く曲がれずに壁にガガガガ、障害物に引っかかって進めずドドドド、ボタンを間違えてゲーム画面がすこしスリムになって走るボタンのXが画面左側上に何個も打ち込まれてピピピピ。ゲームが、というより操作がむずかしかった。

ここまで書いて寝てた。久しぶりにぶっ通しでゲームしたからつかれたんだと思う。でもゲームって楽しいな。



おわり




よかったらスキ押してね