見出し画像

ミモザと少女





今日もあつ森した。雪だるま作ったけど『惜しいダス』みたいなこと言われてレシピもらえなかった。ホエホエ〜〜〜(怒)。上の写真は冬の装いのルークハント(妄想)。




へー!!!フータの話は為になりますね。




(こいつ……)




バルガス先生来たらよっしゃってなる。こんなの初めて。




イェ〜〜〜〜〜!!!ラッキーセブ〜〜〜〜〜ン!!!




推しと一狩り行こうぜ。




チョコクランチが入ってたツイステの筒、ナチュリエのハトムギ化粧水(500ml)がピッタリ入る。




可愛いお菓子。




ぅんめ〜〜〜〜〜!!!500枚ぐらい食べたい。




可愛いんだけどちょっと面白い。なんか既視感もある。なんだ?




これだ。集合写真の欠席者みたいな顔してんだこの女の子のイラスト。




これこれ。これだよ。




アップルマークの所に置いても面白い。Snowが反応して女の子が色っぽくなってる。




鏡の角に落ち着きました。これからよろしくな。




おわり




よかったらスキ押してね