記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

黄色と青の殴り合い



今日は間違えて1時間早く準備しちゃったので支払いとか定期買いに行った。良い天気だったな〜〜〜。しかし朝と昼間と夜の寒暖差がすごくてめっちゃ疲れる。自律神経おかしなるって流石に。

今部屋クーラーつけてんのか?ってぐらい涼しい。暑いよりはマシ。


ひぐらし卒の13話14話を観た。ネタバレします。いつぞやの日記でもう梨花ちゃんと沙都子ちゃんは殴り合いの喧嘩しないと解決しないよって書いたんだけど、14話で本当に殴り合いを始めてめちゃくちゃ笑った。ひぐらしを観て声を出して笑うことあるんだと思った。それも2人が言い合いしてる内容が100年惨劇を繰り返した人間とは思えないぐらい子供っぽくてそれも面白かった。小学生の喧嘩のようだった。まぁ見た目は小学生なんだけど。『こう言った』『言ってない』、『助けるって言ったのに』『ちゃんと助けたしてか無視したのはそっち』、『勉強嫌いしたくない』『睡眠時間削ってでも勉強ぐらい自分でやれ』、『その喋り方ムカつく』『それはあんたも同じでしょ』みたいな。

最初からそんな感じで腹割って言い合いできたらこんな殺し合いにはならなかったのに。お互い不満に思ってる内容を改めて整理すると普通に話し合いで解決できる範囲内なんだよね。根本的な部分で2人はめちゃくちゃ想い合ってて、お互いがお互いのこと大好きだからこじれちゃったんかなぁって思った。りかぴとさとぴはズッ友。それは変わらないのよ。

最後どうなるんだろ。15話が最終話なのかな。やっぱ最後は夕日の沈む綺麗な砂浜でボロボロで寝っ転がって『あんたなかなかやるじゃない』『そういうあんたこそ』みたいになって熱い抱擁をしてほしいですね、個人的には。



おわり


よかったらスキ押してね