見出し画像

胸焼けボール





韓国のモッパンを観てたらチーズボール食べたくなっちゃったので作ってみた。全部食べたらめちゃくちゃ気持ち悪くなった。胃が痛い。もう一生作らない。

本場のチーズボールとチキンが食べたい。海外にら行ったことないけど、行きたい気持ちと行きたくない気持ちが半々。ちょっとした旅行で遠出するだけでかなりストレス感じるから海外に行ったら死ぬかもしれない。もしかしたら逆に全部どうでもよくなって吹っ切れるかもしれない。そっちの方が良い。





レナちゃんを描いた。良い角度。頭の中の想像を良い感じに描きだせて嬉しかった。

新アニメの方もだんだん不穏になってきたね……。




今日は特に書くことないな……。そういえば朝1発目に冷たい牛乳を飲んだらお腹痛くなった。痛くなると分かっていても自分の欲に従ってやらなきゃなんねぇ時がある。いや、無い。そんなのは無いです。

最近よく眠れない。眠れてはいるんだけど気持ちよく眠れてない。変な夢ばっかりみる。変というか目覚めの悪い微妙な感情になるような夢ばかり。例えるならバスで座席を譲る勇気が出なかったとか、やらなきゃいけないことをできなかったとか、影でやんわりと否定される悪口を言われたような、そんな感じの感覚。突き抜けて嫌な夢を見せてくれないのが気持ち悪い。というか夢の中の感情を起き抜けに感じてるのって変じゃないのかな。みんなそうなの?

夢と現実の境目にいる時に何かを思い出したりこれはこうだったのか!と理解した後に意識が覚醒すると、それはどうでもいいことだったりものすごい偏った考えの勘違いだったりする。その度にあ〜〜〜夢で良かった〜〜〜と思う。思うんだけど、最近はそうかもしれないな……と思い直してしまうような絶妙なラインのものが多くて疲れる。いつか夢に惑わされて自分が自分じゃなくなってしまったらどうしよう。




今日も今日とてクラウドワークスのイラストコンペを提出した。なかなか上手くいかないね。でもだんだん楽しくなってきた気がしないでもない。

ずっと絵を描いていたからか背中が痛くなった。背中が痛くなると肺と胃が痛くなってどうしようもなくなる。息を全部吐き切って深呼吸をすると少し楽になる。

元々呼吸が浅いような気がする。浅いというか息を吐ききらないまま呼吸してるみたいな。集中するとそれが酷くなって最悪呼吸を止めてしまう。姿勢が悪いからかなぁ。




深呼吸して寝よ。スッハースッスッハー。ハスハスハッハッハスハスハー。スースースハスハスハハハハ。




おわり



よかったらスキ押してね