見出し画像

ほっほ〜い




クレヨンしんちゃんの歌うケツだけ爆弾を観た。

動物が絡んでくるとどうしても泣いちゃう。シロには長生きして欲しい。

すき家のケールレタス牛丼ののぼりに描いてある女の人3人の絵が、この映画のキャラクターの、うらら、くらら、さららに似てた。

映画の最後の方にその三人衆の色違いの黒いキャラが出てきた時はちょっとオッと思った。いいよね、ああいう影っぽいキャラ。


歌うケツだけ爆弾を歌うシリだけ星人と勘違いしてて姉に笑われた。全然違うやん。

でも言い訳をさせて欲しいんだけど、しんちゃんの映画ってシモワードで殆どが構成されてるから混同してもおかしくないと思うのよ。

シリリってキャラが出てくる映画あったじゃん。それと混ざっちゃったのよ。しょうがないのよ。






昨日はウロマガを参考にして4コマ漫画みたいなのを描いてみた。

4コマ漫画ではなかったかもしれない。

牛乳が古かったせいかお腹を若干下してしまって悲しかった。胃腸が弱い。

さっきまた同じものを作って飲んだ。頭が弱い。




これも真似してやってみた。なんかよくわからんやったけど、聴覚と言語低すぎん?

カメラアイとキズナアイとコレクターユイ似てるなって思った。

今Wikipedia見たんだけどコレクターユイの声優さんってカービィなの!?

ゴミ箱ポヨポヨのポヨじゃん!!!




家族で出かける用事があったので車で出かけたら途中でエンジンがおかしくなって動かなくなった。

ブロロ…ロ…ロ…プスンって感じ。

ギリギリ角を曲がって道路の端に停められたから良かった。ガッツのある車だった。

壊れた車を家族5人で眺める図はシュールだった。

その後代車で出かけた。乗り心地のいい車で、人ん家の匂いがした。


今年入ってからなんでなん…?って事が結構起きてるけど全部タイミングが良いというか、起きないでくれればそれに越した事は無いんだけど、起きるべくして起きているという感じがするというか…。

次壊れるのは家か?ドリフのコントみたいに壁が外側にパタパタ倒れたら嫌だなぁ。






今クレヨンしんちゃんの踊れ!アミーゴ!を観てるんだけど、これめちゃくちゃ怖いのね。怖くて震える。


おわり

よかったらスキ押してね