見出し画像

ハラペ〜ニョとジンジャエ〜ルとハッピ〜ハロウィ〜ン





お手製ハンモックで寝る猫ちゃん。ポンポン丸出しで可愛いでちゅね……。最近強引に撫でてたらだんだん気持ち良くなってきたみたいでゴロゴロ言ってくれようになった。堕ちたオス猫。キャワだわ。

猫って割とどんな猫も撫でさせてくれるんだなぁって思った。今は星になったマイフェイバリットキャットちゃんはクールビューティーだったから頭をすこし撫でさせてくれたら良い方だった。噛むわ引っ掻くわの血の気の多い猫ちゃんだったけど、甘えたい時も噛んできてたし今思えば愛のある噛みと引っ掻きだった。今家にいる猫ちゃんは野良の本能のままに殺す気で爪を剥き出しでパンチしてくるから怖い。可愛いけど怖い。あと痛い。

死んだ後に色んなことを思い出す。あの子はああだったこうだったって。居ない今は本当にそうだったかわからない。





モスで飲んだ美味いやつ。





モスで食べた辛いやつ。緑のやつが結構辛かった。辛いは美味い。




この前ハロワに行って受けたパートの面接(実技)、落ちた。面接で落ちたのは人生で2回目。職を転々としてる方だけどほとんど落ちたことがない。高校の頃、先生に面接時の印象がかなり良いと言われたのをずっと信じて生きている。先生、ありがとう。


負け惜しみみたいに聞こえるけどあまり自分には合わなさそうな会社だったから良かったかもしれない。初対面でムッとすることを言われて嫌だったな。私も気をつけようと思った。

次も頑張って探しちゃお⭐︎




このあいだ友達2人とご飯を食べているときに、自分が気にしてることはだいたい他人はまったく気にしてなくてほぼ気付いてないという話をした。

その日友達は分け目を変えていたけど、なんかいつもより可愛い気がしただけで全然わからなかった。友達はいつも同じ分け目だとハゲるかもしれないと思って分け目を変えたらしい。友達に対してこいつ分け目ハゲてきてんなとか、そんなこと1ミリも思ったことがない。

試しに私の右側の生え際ある小さなハゲが気になって右分けにできない話をしたら、全然気にらならないし全く知らなかったと言われた。小さなハゲ(私からしたら大きなハゲ)は他人から見るとただの分け目にしか見えないらしい。マジ?こんなにハゲでるのに?

友達は左右の眉毛の位置が全然違うことと鼻の皮膚が黒いことを気にしてると話してくれたけど、私には同じ位置にしか見えなかったし鼻の色も他の肌と同じにしか見えなかった。もう1人の友達も目の大きさの違いを気にしてたけど、全く気になったことが無い。

自分で自分のことをそんなに可愛く無いなと思っていたけど、もしかして私めっちゃ可愛かったりする?そう信じてもいい?いいでしょ?

それはまぁ置いとくとして、右側生え際のハゲが他人には気にならないなら超ラッキーじゃん!!イェイイェイ!!!と思って次の日に分け目をソッコー変えて前髪を切りそろえた。とても良い感じ。本来ならずっと右分けにしたかった。その方が断然前髪の収まりがいい。もしこれから先に誰か知らない他人から『分け目に小さいハゲない?』って言われても気にしないと思う。だって友達が気にならないって言ってくれたから。ありがとう、友達。

人より毛が濃いと思ってるのもめっちゃ薄いかもしれない。いやでもこれは別の友達にMAX生えたすね毛を見せた時に『メンズやん……』って言われたのをずっと信じてるから、自分を過信しないように戒めながら生きて行こうと思う。そういうのも大事よね。




〜今日のツイステ〜



一人称『僕』なの良いね。





これにて閉幕。始めてイベントというものを最後まで頑張ったかもしれない。





やったね!!ハッピーハロウィン!!




さっきお酒をちょびっと飲んだらすごく気持ち悪くなった。明日二日酔いになるかもしれない。

しかしそれもまた一興なのであった。



おわり



よかったらスキ押してね