見出し画像

4ごうと結婚したい




最近猫が中々家に帰ってこないし、ご飯もあんまり食べない。だから外にご飯を盛り盛りについで外に置いてたら、



あ!!食べてる!!

なんだ〜〜〜やっぱお腹すいてたんじゃんも〜〜〜心配したよ〜〜〜。


でもなんかちょっと小さくなってない?痩せた?



あら!!??誰だお前!!!!??




色が似てるだけで全然違う猫だった。まじで誰だよ。

この後うちの猫と鉢合わせしたんだけど、怒ってるわけじゃないみたいでなんか微妙な空気が流れてた。連れてきたの?弟?


猫に夜ご飯あげようと思って袋ガサガサして呼んだら、この違う猫も茂みから出てきた。お前のことは呼んでない。

迷い猫なのかもしれん。まだ大人になりきれてない顔してるっぽい。多分1歳になったぐらいかな?

庭に猫ちゃんがいっぱいいて嬉しい。(どうしよう……困ったな……。)

あっっ心の声と逆になっちゃった。







ラテのシャンプーを買って百均のボトルに詰め替えた。ダイソーのこのボトル、底が逆三角柱になってるらしくて最後まで綺麗に使えるんだって。本当かなぁ。

シャンプーの文字がおじいちゃんみたいにヨボヨボしてて可愛いね。







4ごうと私。愛してるぜ、4ごう。




おわり




よかったらスキ押してね