見出し画像

どんどこすすむnoteメンバーシップ会員が120%増加したよ

全国のどんどこすすむフアンの皆様。いつも応援ありがとうございます。

この前のnoteにもチラッと書きましたが、嬉しい報告です。
なんとなんと、どんどこすすむのnoteメンバーシップ「どんどこすすむとゆかいな仲間たち」の会員が120%(5人から6人)増加しました!

パチパチパチ(拍手〜)

感謝①

会社を辞めてから、とにかくなんでもやってみようと始めたメンバーシップ
ですが、少しずつですが、私の作品や活動に共感し、応援してくださる方々が増えているのを実感し、本当に嬉しく思います!

たった1人、この数字は小さいかもしれませんが、たった1人増えたことであっても、それがどれだけ私の創作活動にとって大きな力になるかを実感しております。

また、既存の会員の皆さんも引き続き応援してくださっていることに感謝の気持ちでいっぱいです。

感謝②

これは、今年初めに出戻った会社の私のデスクです。恥も外聞も捨て、会社で自分の漫画作品の本を並べて売り出すと、たくさんの職場の同僚たちに購入していただきました。いつも優しい職場の皆様、本当にありがとうございます。
(まだ若干在庫あります)

宣伝

というわけでありまして、まだメンバーシップに参加していない方々も、ぜひこの機会にご検討いただければ幸いです。あなたのサポートが、私の創作活動にとって大きな力となります。何卒、よろしくお願いします!

会員限定の特典としては、漫画作品の紙の本を無料でプレゼントキャンペーン。更新頻度は高くないですが、会員限定掲示板で創作の内実や持ち込みや、賞応募の結果なども書いております。

https://note.com/dondoko_susumu/membership/join

近況

最近は、ひらめきマンガ教室で絶賛修行中です。課題の月16ページのネームとペン入れに日々追われていますが、大変充実した日々を送っており、そうういうわけかどうかわかりませんが、体重もやや増えました。

その中でも、先日の特別講義で、なんと浦沢直樹先生に私の作品を見ていただく機会があり、嬉しいことに褒めていただきました。私にとって大きな励みになり、今後の創作活動へのモチベーションと勇気をいただきました。

浦沢先生のスケッチとサイン。額縁に飾っています。

ひらめきマンガ教室については、後日、コルクマンガ専科と比較した講義内容をどこかで共有できればなと思っています。これらの教室での学びが、私の創作活動にどう影響を与えているのかを皆さんにお伝えできればと思っています。

改めて、メンバーシップ会員の皆さん、そして支援してくださるすべての方々に心から感謝を申し上げます。皆さんの応援が私の創作活動を支え、さらなる挑戦と成長へと導いてくれています。

今後も、より多くの方々に楽しんでいただける作品を提供できるようどんどこすすみます!!

また、新たな取り組みや活動の進展についても、随時皆さんに報告していきたいと思います!

どうぞ引き続き応援よろしくお願いします!

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは創作活動費に使わせていただきます!