見出し画像

『太田松之丞』はみんな観た方がいいと思った話。

次号発行に向けて着々と原稿が集まってきている『flock』ですが、編集するたびに皆様の発想力と文章力、そして何より才能に圧倒されてしまっております。
とても読み応えある内容となっておりますので是非ともご購読お願いいたします!!



いきなりですが、テレ朝の『お願いランキング』の中で放送されてます『太田松之丞』とゆう番組をご存知ですか??
爆笑問題の太田さんと講談師の神田松之丞さんが二人でトークをする番組です。
今週の放送分(2夜連続)はまだTVerで観れるので是非観てみてください。
特に10月17日放送回を。

視聴者から「人生に影響を受けた作品はあるか?」とゆう質問に対し、神田松之丞さんが立川談志の『らくだ』について語り出します。
この語りが凄い。
こればっかりは観てもらえれば何が凄いのか絶対わかるのでとりあえず観て観てください。
太田さんの「談志師匠の工夫だよね?」とゆう合いの手も痺れます。
とにかく観て欲しい。
配信期間もありますので取り急ぎ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?