本当にイケてる自分になりたい人へ。

おはようございます。
今年の夏も、本当に暑くなりそうですね。
夏と言えば海ですね^ ^!
私は、10代後半の夏はほぼ毎日、友達と江ノ島に遊びに行っていました。
海遊びをし、女の子をナンパしたりして遊んでいました😂
日が暮れると、海の家の電気が眩しく、爆音と共に盛り上がっているフロアを外から眺め、お姉さんの尻をみて皆で盛り上がっていました^ ^
あちこちで泥酔し、潰れている人や理性を失ってる人、トラブルの見学、湘南の夏を満喫していました。
とてもいい思い出です。
江ノ島の海と言えば何と言っても日本一のナンパスポットだと思っております。
一夏の甘い思い出、日々想像に色々膨らましているのではないでしょうか。
しかし、ナンパするにも自分を高めなければ意味をなしません。
今もし、あなたがゴロゴロしながらこの記事を読んでいるのであれば、江ノ島に行っても何も起こらないでしょう。
自分を変えたいあなたに私がトレーニングを習慣化する事になったきっかけのメニューをここに記したいと思います。
あなたのトレーニングライフをここからスタートしてください。
決して難しいことではありません。
20分で終わる、家で出来る筋トレメニューです。

ここから先は

128字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?