見出し画像

タピオカ屋さんのタピオカ

最近になってタピオカにハマってるんですが、
タピオカ屋さんのタピオカって友達とかと並んで買うもんじゃないですか?

やから飲みたくても一人で買うのもな…
と思ってしまい、いつもコンビニに売ってるタピオカを飲んでます。
そんな種類売ってないんでローソンとセブイレのやつを行き来してます。

とはいえ、タピオカ屋さんのゴロゴロモチモチ感あるタピオカでは無いし、量も少ないので
物足りないと思っていました。

そんな今日は
3年ぶりに会う友達とタピオカ屋さんのタピオカを飲むことができ、
飲んでみると、全然コンビニとクオリティが違いました。


おいしかったあああぁ🤤🤤🤤🤤



ちなみに、タピオカが好きと言うよりかは
黒糖ミルクが好きなので
黒糖ミルクジュースを販売して欲しい

でも、なによりも、切実に

人の目を気にせずに一人で並んで買えるようになりたい。
好きな物はスっき!!って
言えるようになりたいなぁーっ🥱


おやすみなさい😪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?