見出し画像

Merry Xmas

分かって欲しい人には分からないし

分かってくれる人には知られたくない

急にガタが来て
じゃあそれまで知らないフリして
上辺だけで歩いていたのか

それはいつものこと
一度流したら止まらない
そう いつものこと


分からないことは仕方ないし

知らないなら分からなくていい

言葉では難しくて
じゃあもう大丈夫だよって離して
一番の孤独なのは変わらない

それはいつものこと
一度溢れたら止まらない
そう いつものこと


あったかいものが好きで
目に見えるもの 耳で感じるもの
触れなくてもあったかいもの

名前のあるこんな日なのに
どこもカラカラだ

分かりきったフリならいらない
分かろうとしなくたっていい
孤独は離れることなく
誰かの側で縋ることなく
自分だけのものにしたいから


それはいつものこと
最後は元に戻る
そう いつものこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?