初めまして!!

初めまして!!「どんぶり」といいます!

私は主にInstagramで "ディズニーオタク"
として活動しているのですが、
好きなようにディズニーの事について書き込めるような場が欲しいと思い始めてみることにしました!

 初めましての方もいるとおもうので自己紹介を軽くしたいなと思います!!

<自己紹介>
名    前 : どんぶり
誕生日 : 6/13
好 き な キ ャ ラ : ドナルド
好  き  な  映  画  : リメンバーミー
好きなアトラク  : シンドバッド

 ディズニーのトリビアやBGS、
 ディズニーの最新情報や映画の感想など…

 ディズニーオタクからあまり詳しくないけどディズニーは大好き!!って方まで沢山の人が見やすい。そんなものにしていければなと思っています!!

自分のペースでゆっくりと載せていきたいと思っていますのでこれからどうぞよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,106件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?