donbou color works 1st music video [ your wall ]

仕事への新しい取り組み方 地域への新しい向かい合い方を考えており
もっと自由に人生や地域が発展する為にどうすれば良いだろう?
一つの業種やエリアに縛られず楽しく、家族と共に人生を過ごし、幸せを広げられたら地域としても良いと思ったりしておりました。
更に仕事であるモノ造りの楽しさ 魅力を大勢に見てもらいそれを感じてもらうにはどうすれば良いだろう?と考え
昔より憧れの一つであったミュージックビデオにその思いを込めました。
その思いとは個人的に感じるローカルの魅力として、そこで暮らす人々とその人達を造った文化=ライフスタイルだと思っております、しかしそれは自分の住む街の規模だけでなく我々の県が魅力的と感じてました。
なので地域として地域に魅力を発信する事よりも新潟ブランドを意識して広く魅力をアピールしたい!
子供から年配まで国籍問わず誰でもどこでも好きなように同じ条件で楽しめる事が音楽の良いところだと思った事もあり
今までの産物でない新しい文化の一つとしてミュージックに決定しました。
そして自分達新潟県民である donbou✕local squad が感じる現在の地域の魅力、ローカルのリアルな感情やライフスタイルをそのまま映像楽曲化しました。
そっとあなたに寄り添うような曲 身近に感じるような映像 暮らしているからこそ見逃している事も見えてきて新しい挑戦に踏み出せるかもしれない
そんな独自の世界観をどうぞお楽しみ下さい。
Presented by DONBOU COLOR WORKS
Produced by LOCAL SQUAD
Director&Art Direction KRAK (LOCAL SQUAD)
Music&Track by J-RU (LOCAL SQUAD)
Cinematographer / Editor FUKI YOSHIRAKU
Cast MIDORI, AKIHIRO TOMIOKA, J-RU
Assistant TSUME, Qoo (LOCAL SQUAD)
Location 青葉飯店, DONBOU, 新潟県南魚沼市六日町
Clothing FAHG
Special Thanks 青葉飯店, YUZAWA BASE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?