感謝のクラクションってなんて言うのって話

車で狭い道通ってる時に対向車きたら譲ったり譲られたりするじゃんね
田舎に引っ越してきて細い道を運転することが多くなったこの頃はそういった事が頻発する。
最近のあたいのトレンドは先手で譲るアピールして譲ること
なんでかってさ。感謝のクラクションされたいからだね
感謝のクラクションは麻薬だよ麻薬。
Twitter、インスタのいいね欲しさに奇抜なツイートしたりエロい写真あげたりするけどあの人たちに一歩近づいた
あれも麻薬だね シャブだよシャブ。
だけど
あのクラクションの名前がいまいち分からないって話。

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,193件

#振り返りnote

84,890件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?