見出し画像

ヒカキンさんにはなれないけれど


おはようございます。

実は我が家にイケメンアイドルがいます。


キンクマハムスターの虎鐡(こてつ)です。


とにかくこの顔!みてください!イケメンでしょ??笑
親バカかもしれませんがとにかくいい顔してる。

うちに来る歴代のハムスター、といっても虎鐡が2代目ですが、みんなイケメン。


虎鐡について、色々見ながら、本当にハムスターによってもだいぶ個体差があるということが分かったりとか、ハムスターの種類によっても行動がかなり違うということが分かりました。


つい最近、虎鐡のyoutubeチャンネルを作ろうと少し考え。とはいえ、やったことないものをどうやって始めるのか、少し試行錯誤しております。

まず、思ったのが



動いているものを動画にするのは至難の業



ということ。笑笑

これ、ほんとに。
いや、よくまぁハムスターのチャンネルの方たち、あんなふうに綺麗に撮れるなぁって尊敬に値しております。
本当にすごい。

あとは撮影の機材とか編集技術とか。

わたしの場合、ハマったら早いのですが、そこまでいく下調べをあまりしないので試行錯誤感が強いのです。



ひとまず、虎鐡のことも含め好きなバイクのことも含め、少し綴れる準備をしようと思います。


ではまた!



Chiho

この記事が参加している募集

#私の推しキャラ

5,396件

#ペットとの暮らし

18,196件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?