見出し画像

【美味すぎて天を仰ぐ】 CoCo壱 ホロ肉カレー

グルメでも高級料理を食べているわけでもないですが、日常の中でふと全身に染み渡る ‘美味天’ 経験をすることがあります。
そこで『美味うますぎて天を仰いだシリーズ』と題して、ちょっとシリーズ化していこうかなと思います。


初回は、CoCo壱ココイチの数量限定メニュー「ホロ肉ドカンと豪快カレー」
※トップ画像は「肉塊LEVEL1」のライス200gです。

CoCo壱とは、大学時代バイトをしていた頃からの付き合いです(実はバイトをしていた当時はそこまで評価しておらず、あちこちの店でカレー経験を重ねるにつれてだんだん評価が上がっていきました)。

でんと乗ったデカい肉塊。ほろほろっ。うまい。ボリューミー。うまい。ちょっとスパイシー。うまい。すばら!
ご飯200グラムでも大満足でした。
店舗がわりと限定されていて最初知らずに非取り扱い店舗に入ったのですが、数駅移動してまでして他店舗に足を運んだ甲斐がありました。あざす!
お会計のときに店員さんにも謝意を伝えました。

味付けが優しくて食べやすいですが量があるので、サラダも注文することをおすすめします。


'23/11/07 最終更新

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?