ごあいさつ【親子でプリキュアデビューしよう】


はじめまして!!

筆者のうみのすけです


このnoteでは

・子どもがプリキュアのイベントに行きたがっている
・キュア初心者
・いままでそういうイベントに行ったことがない
・プリキュアのイベント行ったことないけどどんな感じ?
・イベントではなにができるの?
・ファンサってなに?
・こどもがプリキュアに興味を示しているけどおもちゃはどれを買えばいい??

などなど

子どもと一緒にプリキュアを楽しみたい方にむけて
私の経験をもとに(というか自分の経験がすべてなので行ったことのないイベントには言及できません)記録を残していきたいと思っています

大人のオタクさん(大きなお友達)によるイベントレポは多数ありますが
子連れ目線でのレポ等はあまりなくて、なんでもググる世代の私も当時は困ったので
こどもと楽しむ、子連れ目線、を大事にした記録を残せればと思っています

(我が家は神奈川県住なので、基本的に関東でのイベントのみ記載)


次の記事は自己紹介です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?