見出し画像

Windows 11 クリーンインストール完了

昨日Windows 11の再インストールが完了しました。
3時間くらいかかったと思います。結構時間がかかりました。

WEBから「Windows 11 のインストール メディアを作成する」からダウンロードしてUSBに保存しました。
そのあとUSBからexeを実行して進めました。
初めにいくつか選択するだけで、あとは放っておくだけで手間はかかりませんでした。
自動で再起動を繰り返してインストール完了しました。

今のところ特に問題なく動いています。
自分のデータやファイルなどは残せるので、何かが変わったわけでもなく、再起動メッセージが出てこなければいいなという感じです。

もう少し使いたいなあ。でもよく考えるとスマホより安くて3年以上使っていますので寿命を考えないといけないのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?