見出し画像

新曲「ガッポリ音頭」聞きたいですか?

過去にうっかりメジャーデビューした経歴も
あるソングライターでもある私には、
未発表の曲もいろいろあるのですが(笑)

割と最近作った曲に、

「お金まみれ感ハンパない曲」

があります(苦笑)

でもこの曲の通りにやれば、

「誰でも1億円が稼げるようになる」

という……

ある意味、問題作かもしれません(笑)

歌詞はこんな曲です。


「ガッポリ音頭」

1万円を10倍に増やす方法考えて
そしたらそのまま10万円を
10倍に増やすだけ

100万円 100万円
儲かった 儲かった 100万円

ガッポリ ガッポリ ガッポポー
ガッポリ ガッポポ

ガッポリ ガッポリ ガッポポー
ガッポリ ガッポポ

100万円を10倍に増やす方法考えて
そしたらそのまま1000万を
10倍に増やすだけ

1億円 1億円
儲かった 儲かった 1億円

1億円を稼いだら配る方法考えて
寄付して投資して人も育てて
近くの人から幸せに

1億円 1億円
儲かった 儲かった 1億円

ガッポリ ガッポリ ガッポポー
ガッポリ ガッポポ

ガッポリ ガッポリ ガッポポー
ガッポリ ガッポポ


ね、くだらない曲でしょ?

正直、ひどい曲でしょ?(笑)

これができたら苦労しねーわ!

という曲でしょ?

でも一方で、これは「真理」でもあるような
気がしてるんですよね。結構真剣に。

1万円を10倍に増やせない人は、
100万円は稼ぎにくいだろうし、
100万円を10倍に増やせない人は、
1億円は稼ぎにくいと思うわけです。

あなたは今ある1万円を10倍にする方法が、
思い浮かびますかね?

パチンコとか宝くじとかなしですよ(笑)

以前私が書いた、ステップメールがあります。

沖縄の貸スナックで始めたコーヒー屋が
WEB通販で100万稼いだ方法

https://peraichi.com/landing_pages/view/100manweb

です。

バリバリの経営者さんには見向きもされない額の話で、
当たり前のことを書いた話だとは思います。

でもこれは町のコーヒー屋である私が、
実際に通販で100万を稼いだ方法です。
うそはありません。
(多少の脚色はあるかもですが笑)

ガッポリ音頭でいうところの
「10万円を10倍にした」段階の方法
だと言えると思います(笑)

今、この修正版ステップメール(無料)
を試験的にリリースしています。

前回の内容と基本は一緒です。

でもさらに推敲し直したので、
さらに読みやすくなっているかとは思います。

通販に挑戦したいと思っている、
やってるけど結果がいまいち出ていない、
前回読んだけど、もう一度復習してみよう、

という方は気軽に読んでみてください。
つい力が入ってしまい、ちょっと長いですけど、
16回ほどの無料メール講座です。

すぐに一攫千金!

的な方法とは真逆のやり方ですが。

まず1万円を10倍に。
その10万円を10倍に。

そこからなら始められるかな…

という私と同じ、個人事業主や
小さなお店の経営者仲間に伝われば
と思って書きました。

このメルマガ読者の皆様にも、改めて、
おすすめさせていただこうと思います。

届くべき人に届きますように。

詳細はこちら
↓↓↓↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/100manweb

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最近はメルマガ主体の発信をしてます!

いろいろやってるコーヒー屋の
「普通の生活をややおもしろく」
する情報に
ご興味のある方はぜひ以下ご登録を。

もちろん無料です。
(配信解除も手軽です、お試し登録も歓迎です)

各種割引情報やスペシャル企画、
沖縄産豆解禁情報等は、
このメルマガからが
優先配信となります。

カウンセリングとコンサルサービスは、メルマガ
読者のみお申込みが可能です。

メルマガ「虫の知らせ」
~普通の生活をややおもしろく~

無料メルマガのご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/QKiS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?