見出し画像

師匠からのアップデート。

https://youtu.be/5NcJvi5TYEk?si=macxnuDllGOKogxB
 むむむむむー。唸らされてしまった、80の師匠に…。テキトーにささっと録ってもこのカッコよさ。さすがです!

 崇拝するアーティストが歳を重ね、忖度抜きで今だに心底尊敬出来る。そのような師匠を持って、ボクは幸せである。なんというか、人生で嘘をついてない気がするというのかなー。

 うーん尊敬してるし、いいと言えばいいのだけど、まぁ今回はもうちょっとだったかもなー、でも好きか嫌いかと言えば勿論好きだし、リリースしてくれるだけで十分なんだよ…とか、とにかくこの人のやることは全て正しく自分ごときが良し悪しを判断することではなく、聞く前から良いに決まっている!みたいにならない、それが我が師匠である。

 今日はやる気マンマンです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?