えーかいわ

今日は英会話の日でした。

毎週木曜日は英会話に通っています。そろそろ1年になります。

小さい頃に英会話を習っていて、高校のときまでは英語が得意だと思っていたのですが、高校英語の文法でつまずいて以来、ほとんど触れていませんでした。

昨年、習い事を始めようと、ネットでぐるぐる探し回っていたところ、5歳の頃にちょっとだけ習った先生が別の英会話教室で教えてるのを発見し、母と盛り上がり、母と共にその教室に行くことを決めました。

母とはクラスが別ですが、同じ先生に習っています。めちゃくちゃ楽しいです。

この習い事は思ったより相性が良さそうなので、これからも続けていきたい所存。


本日は以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?