どむとりあ配信エンディングver.SFV

すこし前から、配信でエンドロールを流してます。

ナッシュのテーマに合わせて映画風エンドロールを作成して流してまして

当然スタッフもディレクターも映像も音響も私1人なので、ひたすら

〇〇 BY
どむとりあ

が流れ続けるネタ動画なのですが

カッコよすぎワロタみたいなコメント頂いて、嬉しい誤算です😇

実はオープニングも作ったんですが、配信でオープニングはやってみると使いにくくて
(配信始めたては見てる人ゼロだしそこで流すのも虚しい)
こちらはナッシュのテーマの中盤に面白歌詞つけたものだったんですが、

結局エンドロールと合体させました。
合体したので、歌に続くって事で

TO BE CONTINUED BY
どむとりあ

と入れました。英文法的に合ってるかは知りません\(^o^)/


終わり良けれは全て良し

配信はTV番組と違って終わりをしっかりやっとけばいいと思い至りました。

エンドロールが想定外にカッコイイ言ってもらえて、さらなるネタ感を出さねばという使命感?から歌まで歌って入れました😇


ナッシュのテーマ
lyrics by どむとりあ


滝ステまじでやめてよ

トレモステージ選んで

保護色クソコス勘弁

CPT精神どこいった?


今日もナッシュでランクマ

開始早々LP溶けてもこすれ

The streaming must go on

メガネを かけ直し続ける

Thank you for watching

See you next time


ナッシュミラーラウンジ回のエンディングをクリップにしました。
クリップが1分までしかできないので冒頭が切れてます。
参加してくれたぽんいるさんが、その日の夜にアルマスナッシュのゆうちゃんと10先する予定でしたので、応援メッセージが入ってます。

上手くもない私の歌が流れるので自己責任でクリックしてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?