見出し画像

旧キット1/144ゴッグ【ガンプラ】

ランクマの合間ガンプラ

趣味のストレスを別の趣味で発散

ガンプラ捗りすぎてやばいです


ガンプラの会社がバンダイナムコなので、鉄拳の合間にガンプラすればバンダイナムコ→バンダイナムコと全てバンダイナムコで回るのですが

私はスト6やってるので、カプコンさんとバンダイナムコさんでよろしくお願いします。



今回はゴッグ。


フォロワーさんがガンキャノンとグフあげてて1年戦争の機体を作りたくなったところ

マウンテンサイクルにゴッグがあったのでこれにしました。

制作はメリクリウスの前です。

撮影までしといて、そこでモチベ尽きてしまってまして

なんか前後しちゃいました。

それではいつもの3枚

正面
背面


なんと側面撮り忘れてます…2枚でした

手書きマーキング。
プレーンな機体なのでマーキング描くとこいっぱいありますね。

「さすがゴッグだなんとも無いぜ」

からSUS59無と入れました

なんとも無いぜの無


腰がライダーベルトに見えたので銀色に。
頭部はドムっぽく赤を入れました。

■組み立て
瞬間接着剤で制作。
正面に来る合わせ目だけ金属ヤスリで消しました。

■下地塗装
アクリジョンベースホワイト

■塗装
アクリルガッシュ

■バーニア、ベルト部
水性ホビーカラースーパーファインシルバー

■マーキング
アクリルガッシュ白

■ウォッシング
アクリルガッシュ白+黒少量のライトグレー

旧キット安くて塗り応えあって最高。
もっと再販してくださいバンタイ様!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?