見出し画像

どむとりあnote縛りプレイ

私はスト5終盤でナッシュのVS2縛りをやってました。
縛りを入れる事で得られる物ってあると思うんですよね!

ということで、実は私のnoteでもちょっとした縛りがあります。

それは何かというと、ネタを縛ってます。


このnoteはスト5ナッシュのネタを書くために始めたのでストシリーズがネタの大元なんですが

そこから派生してカプコンのゲームはオッケーとしてます。

さらにカプコンは連邦対ジオンを出してたので、ガンダムネタもオッケー。(私の名前のネタ元のドムットリアもガンダムのMSです。)
ガンプラも趣味なのでガンプラもついでにオッケー。

カプコン VS SNK出してたからSNKネタもオッケー。ダボォレップーケンは時折声に出して言いたい日本語?ですしね。

ジョジョの格ゲーも出してたのでジョジョネタもオッケー。
そもそもガイルはジョジョが元ネタらしいですし。

マリーザが花山すぎるのでバキネタもオッケー。

ザンギがキン肉ドライバーしたり、マリーザが肉のカーテンするからキン肉マンネタもオッケー。

あっ、この縛りだったらストクロだしてたから鉄拳ネタもオッケーなのか。
ストクロは買ったけど全然プレイしなかったからなぁw



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?