マガジンのカバー画像

収益・活動報告

8
運営しているクリエイター

記事一覧

気付き・活動報告(3/7~3/13)

一週間の活動報告にお越しくださりありがとうございます。ここでは、私、ドムストの一週間の多…

domusto
3年前
2

収益・活動報告2021年2月

さて、色々なところでグズグズしている間に、あっという間に2月が終わってしまいました。 人…

domusto
3年前
1

週刊活動報告(2/21~27)

週刊活動報告ご覧くださりありがとうございます。 今週も、様々なことをやっていったので、自…

domusto
3年前

週刊活動報告(2/14~2/20)

さて、今週から、ざっくりとした活動報告をしてまいりたいと思います。 あまり時間をかけず、…

domusto
3年前

活動報告2021年1月

さて、年が明けて、1か月ほどが経ちました。正月にへらへらしていたのが遠い昔のように感じら…

domusto
3年前

活動報告(2020年12月)

こんにちは。ドムストでございます。 Noteで週に一度、活動報告を行い、報告を行うことで、モ…

domusto
3年前
1

活動報告(10/18~10/24)

前回、活動報告をしてから、2カ月ほど経ってしまいました。 その間、泣き叫びたいような思いに飲まれ、仕事を止めたいと苦しみ、それでも必死でメンタルを立て直し、何とか良い明日を手に入れようと頑張ってきました。 その成果を自慢しようと思います。 10/21:漫画 ずっと漫画を描きたかったんですが、描いていなかったので描きました。 気分が落ち込んでいて「もうだめや・・・」と思っていたところに、「頑張らなくても死なない」というエッセー漫画を購入し、読みました。 それによって

活動報告(8/30~9/5)

色々やってる人、domustoXです。割と自分ではここ最近、色々なことを頑張っているな~と自画自…

domusto
3年前
5