スマホ紛失!事件

ミランダは家中を必死に探したが、スマホが見つからなかった。彼女は電車に間に合うように身支度を整えようとしていたが、スマホがないと連絡が取れない。彼女はパニックになり始めていた。

彼女はベッドの上、下、中を探した。彼女はソファの下、クッションの中、コーヒーテーブルの上も探した。彼女はバスルーム、トイレ、クローゼットも探した。でも、どこにもスマホは見つからなかった。

彼女は自分の机の引き出しを探し始め、ついに自分の手帳を見つけた。彼女は電話帳の番号をいくつかダイヤルしたが、誰も応答しなかった。彼女は自分の親友のサラに電話をかけようとしたが、サラの電話は留守番電話になっていた。

ミランダはイライラし始めていた。彼女は何をすべきか分からなかった。彼女は電車に間に合うように家を出なければならなかったが、スマホがないと連絡が取れない。彼女はパニックになり始めていた。

彼女は自分がスマホを最後に見た場所を思い出そうとしていた。彼女はキッチンにいて、コーヒーを飲んでいた。彼女はスマホをいじっていたが、それから何かをするために立ち去った。彼女はどこに行ったのか思い出せなかった。

彼女はキッチンをもう一度探し始めた。彼女は床、カウンター、シンク、冷蔵庫の上も探した。でも、どこにもスマホは見つからなかった。

彼女は泣き始めていた。彼女は電車に間に合うように家を出なければならなかったが、スマホがないと連絡が取れない。彼女はパニックになり始めていた。

彼女は自分がどうしたらいいか分からなかった。彼女は座って泣き始めていた。彼女は自分がどうしたらいいか分からなかった。

突然、彼女はドアの音を聞いた。彼女は立ち上がってドアに行った。彼女はドアを開けてみると、サラが立っていた。

「サラ!」ミランダは叫んだ。「助けて!」

「どうしたの?」サラは尋ねた。

「スマホをなくしちゃった!」ミランダは言った。「電車に間に合うように家を出なければならなかったけど、スマホがないと連絡が取れない。どうしたらいいか分からない!」

「落ち着いて」サラは言った。「きっと見つかりますよ。」

「でも、どこを探したらいいのか分からない」とミランダは言った。

「一緒に探しましょう」とサラは言った。

ミランダとサラは家中を探した。彼らは床、家具、家電製品の下も探した。でも、どこにもスマホは見つからなかった。

「もうダメだ」とミランダは言った。「諦めるしかない。」

「まだ諦めないでください」とサラは言った。「きっと見つかりますよ。」

「でも、どこを探したらいいのか分からない」とミランダは言った。

「まだ探しましょう」とサラは言った。

ミランダとサラは家中をもう一度探した。彼らは隅々まで探した。そして、ついに、サラはソファの後ろにスマホを見つけた。

「見つけた!」サラは叫んだ。

「やった!」ミランダは叫んだ。

ミランダはサラに抱きついた。彼女はついにスマホを見つけて安心した。

「ありがとう」とミランダは言った。「あなたなしではどうしていたか分からない。」

「どういたしまして」とサラは言った。「友達はいつでも助け合うものですよ。」

ミランダは電車に間に合うように家を出ることができた。彼女はサラに感謝し、電車に乗った。彼女は電車の中で深呼吸した。彼女はついに安心した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?