こんばんは。サイト制作チームのメンバーで、スタンドFMを使って音声配信することになりました。

どもりっきーとして、僕も参加しています。

良かったらぜひ・・・^-^;

https://stand.fm/episodes/5fe88b1f08a06a3484c124c0

サイトのメインは沖縄のコンテンツを通した癒しですが、スタンドFMでは、皆で癒しを追求、悩みを昇華する場所になればと思っています。

吃音であることから、自分の言葉を使って配信に参加するなんて考えたこともなかったですが、とても楽しく参加出来ました^-^

LIVE配信して、収録されたものを後々聞いたら、まぁひどい(笑)

まぁ一つ挑戦できたので良しとします!

スタンドFMの先輩の皆さん、今後ともぜひよろしくお願いします。

この調子で、人前で話すことや、電話からも逃げないマインド育てるぞ~~~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?