がーわっち

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最近の記事

industry craft部門①

利便性よりも充実と豊かさ、機能よりも感情や情緒、効率よりも未来やビジョンといった人間的なもの。 を評価。

    • BUILD ①

      ストーリーの最初に来るのが、なぜ。 なぜ重要なのか。なぜ必要とするのか。なぜ夢中になるのか。 何をで頭がいっぱいになると、それは相手をおいて行ってします。

      • 企画のお手本 VMビートル①

        テーマ:正直な車 キャンペーンの視覚的フォーマットを作る。 正直な車であれば、それは広告フォーマットではなく、記事フォーマット。

        • Funny Pages

          魂か、技術か。 この部屋には芸術家は1人もいない。

        industry craft部門①

          林檎とポラロイド

          記憶喪失を引き起こす奇病が蔓延する世界を舞台に描いた映画。 ある日突然記憶を失った男は、治療のための回復プログラム「新しい自分」に参加する。彼は毎日送られてくるカセットテープに吹き込まれた内容をもとに、自転車に乗る、仮装パーティで友だちをつくる、ホラー映画を観るなど様々なミッションをこなしていく。そんな中、男は同じく回復プログラムに参加する女と出会い、親しくなっていく。男が新しい日常に慣れてきた頃、彼はそれまで忘れていた、以前住んでいた番地をふと口にする。新しい思い出を作るた

          林檎とポラロイド

          枯れ葉

          夢見ない男女の暮らしと心の触れ合いの温かさ。 なんとなく、ララランドと見比べたくなりました。

          Equality: Our final frontier

          人類が火星に降り立つより、ジェンダー平等実現は遅いかも? 100年以上先、人類が火星に降り立っても、 天気をコントロールできる未来になっても、まだまだ男女不平等は残っているかも?な未来のシーンをSF感がありながらも辛辣に描いている。 人類のコロニーが月にできて、月と地球の行き来が簡単になった時、もしかしたらジェンダー平等は実現しているのかもしれません。 そうならないために、、というメッセージ。

          Equality: Our final frontier

          HEINZ SPOOKY INGREDIENTS

          ハインツの競合他社が使用する最も恐ろしい材料が登場する短編ホラー アニメーションムービー。。 ハインツのトマトケチャップは天然由来の原料のみを使用して作られているため、他のケチャップブランドを食べることの恐ろしさや、競合他社が自社製品に配合している奇妙な原料を顧客に思い出させるために、この映画はハロウィーンの夜に公開された。このスリラーでは、美しく作られた 2D アニメーション キャラクター、ユーモア、恐怖を表現する要素が使用され、映画館やインスタグラムで視聴者を魅了。 ハ

          HEINZ SPOOKY INGREDIENTS

          私がやりました

          古き良き時代、でも現代の感覚ではタブーになっているものを フォーカスすることであえてアップデート完了。 しかもコメディにすることで間口を広く、かつ風刺を効かせて切れ味のよい体験に。

          私がやりました

          野良サインとUXデザイン

          地下鉄などにある公式ではない(駅が独自に追加した)表札などを 野良デザインというらしいのですが、 これってまさしくUXデザインですよね。 これをもっと簡単に世の中で実装、チェックしてフィードバックしてくと めっちゃいいと思います。

          野良サインとUXデザイン

          The Brewery (DC)

          忘れられない旅を美しく織り交ぜた最高級のビール醸造の複雑なタペストリーへの賛歌として、セブン・サンデー・フィルムズとル・パブは豪華な映画を制作しました。 ジェームズ・コトンの熟練した監督の下で、この映画は生き生きとしており、それぞれの醸造技術の本質とそれに関わる職人たちの献身を捉えています。この新しいコマーシャルは単なる映画ではありません。それはタイガービールの精神の本質を凝縮した視覚的な傑作であり、地域全体の文化と風味の豊かなタペストリーと共鳴します。セブン・サンデー・フ

          The Brewery (DC)

          LIFE EXTENDING STICKERS

          スーパーに並ぶ青果が、日を追って変色してしまっても、熟した状態に最適なレシピが一目でわかるステッカー。

          LIFE EXTENDING STICKERS

          HEINZ VINTAGE DRIP

          ハインツは、よりブランド化されたファストファッションを作成する代わりに、世界最大のオンラインリサイクルプラットフォームであるthredUPと提携して、ファッション業界の最大のブランドからハインツの影響を受けた衣類のコレクションを厳選しました。ハインツのシミはファッション ステートメントに変えられ、グッチ、ナイキ、ディオールなどのハインツのシミがついたアイテムを特集する史上最大の無許可ブランド コラボレーションが誕生しました。その一方で、古着をもっと活用するよう人々に奨励してい

          HEINZ VINTAGE DRIP

          #FINDTHEKETCHUPBOATGUY

          エルヴィス・フランソワがケチャップの瓶で24日間漂流して生き延びたという話を聞いた時、、ハインツは新しい船を買うのを手伝わなければならないと悟った。問題が 1 つだけありました…それは、彼を見つけることができませんでした。 そこでハインツは、インターネットの海に漂流したボトルに#FindTheKetchupBoatGuyというメッセージを流しました。

          #FINDTHEKETCHUPBOATGUY

          Mc Drip

          このブランドのコラボレーションでは、私たちは流れに逆行しました。すでにビッグになっている人の波に乗るのではなく、マクドナルドのブランドを、新進気鋭の才能に後押しするために利用しました。McDrip コレクションは、ファッションの草の根レベルで波を起こしている独学のファッション デザイナーである Jimi VAIN と一緒に作成されました (コラボレーションの後、彼の活動の場は急速に拡大しました)。 McDrip は、ほぼすべてマクドナルドの使い古された作業服から作られた、ア

          CONFESSIONS OF A PREDATOR

          オンラインでは毎日 500,000 人以上の児童犯罪者が存在します。児童性的虐待資料 (CSAM) が世界中で急増しているのは、主にインターネットとデジタル テクノロジーの拡大によるものです。 児童被害者の違法な生々しい画像やビデオを簡単、匿名、オンデマンドで入手できるため、児童被害者は CSAM に無限にアクセスできます。そして驚くべきことに、オンラインの児童被害者の 85% が実際に虐待を行っているのです。 児童の性的虐待と CSAM と闘う取り組みの一環として、非営

          CONFESSIONS OF A PREDATOR