見出し画像

先生だって毒霧したい

さ、さみ〜〜〜〜
三寒四温というか四温三寒だろ
どうもファク美沢ファク美です。

自分の中にはドガシャとファク美沢ファク美(ふぁくみざわふぁくみ)の2人がいて、ドガシャのストレスがカンストするとファク美に切り替わります。例えば今朝ジジイに肩タックルされたとき、普段のドガシャなら「弱そうに見えるからぶつかられたのかな…」と思います。ファク美は「ふざけんなジジイカスアホ」です。今日はファク美の気分です。

今授業を受けてるのですが、経営論の先生が4文字英語シリーズをたくさん使って喋ってます。ビジネスの場ではASAPで話さないといけないですからね。知らんけど。ビジネス用語を調べてみたら「ショートノーティス」って言葉があるらしい。これを使うと「お時間がない中失礼します」が「ショートノーティスで失礼します」になるらしい。いや一緒だろ。

先生が教室に登場する時に毒霧したら絶対いいと思うのにな〜。私が教授になれば教壇から毒霧やってみたいですけどね。緑のやつ

では

お菓子が食べられるようになります!!!お願いします♡