見出し画像

オリジナル曲#2「July op.21」

音楽愛好家のdomisosiです。

7月1回目のオリジナル曲、有料第9曲目、note投稿15曲目は「July」です。

YouTubeに投稿したのは11年前の7月最後の日でした。

そのときブログに、「80点の出来」と書いていて、まあ確かに、7月らしい爽やかな感じの曲になった気がします。

ブログでは、他にも「今以上年を取ると、かなり無理があるかわいらしい曲なので、急いで作りました。夏の爽やかな空気を感じていただければ嬉しいです^^」と宣っているのですが、そこからさらに11年も経ると、さらに無理がある曲かもしれません。

でもまあ、爽やかだし、キャッチーだし(?)、ちょっとCM曲狙い?

このごろは、曲優先で、アーチストは顔を隠してもOKな風潮があるので、私みたいな“無理ある年齢”が作った曲でも、曲さえ良ければ、受け入れてもらえるかもしれません。

そんな(どんな?)、夏の暑さを楽しむ爽やかな曲です。

宜しければ、歌詞をご覧下さいませ。

歌詞を見ていただき、曲を聴いてみたくなった方、申し訳ないですが、有料で動画をご覧ください。

「July」 作詞作曲:domisosi 唄:初音ミク

いつまでも続く空 山は緑

トンネル向う側から

呼んでいる 聴こえてくる 夏のまぶしさかな

君が迎えにくる 君と

ふわふわり ふわふわり

左手 ワクワク

川を横切り 日が射す 君と

ふわふわり ふわふわり

恋して ゆらゆら

夏の始めかな

どこまでも続く 海みたいなレイク

松原 木陰に2人

ここに来る恋人は 永遠に結ばれると

信じ ふたりたたずむ 君と

ふわふわり ふわふわり

つないで ドキドキ

日焼けしてはにかむ 「ほ〜ら!」 君と

ふわふわりふわふわり

七月 キラキラ☆

夏に始まった!

星空に誓えるよ 七夕に願ったよ

これからも同じ道 行く 君と

ふわふわり ふわふわり

瞳に クラクラ

なぜか涙が出る 「い〜よ!」 君と

ふわふわり ふわふわり

明日も にこにこ

ずっと一緒だよ 大好きよ いつまでも

ここから先は

122字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?