見出し画像

オリジナル曲#15「yurari op.1」

ご無沙汰しております。音楽愛好家のdomisosiです。

8月の投稿以来、かなりドタバタしておりまして、やっと今日、投稿を再開することができました。

11月の投稿、有料第11曲目、note投稿17曲目は「yurari」です。

ついに、domisosi初めての作曲をお披露目することになりました。真打登場?です(笑)。

この曲、なんと1997年作曲、24年前に作った曲です。「泣きながら10分で作った」という記憶はあるのですが、だいぶ前なので「そうだったかなー」ぐらい曖昧になってきています。

年を重ねて、ますますあらゆることが曖昧になってきているこの頃、「yurari」と重なるところがあるのかないのか…。

確かめたくて投稿してみます。

宜しければ、歌詞をご覧下さい。

歌詞を見ていただき、曲を聴いてみたくなった方、申し訳ないですが、有料で動画をご覧ください。

「yurari」 作詞作曲:domisosi 唄:初音ミク

ゆらりゆれて ゆれてどこへ行く

ゆらりゆれて 続いていくのね

時は流れ あなたはどこへ行く

ゆらりゆれて ゆられて想いは

流れ流れ 届かず続いてる

ゆらりゆれて いつまで続くの

せつない恋 口にできないまま

生きていいの 生きてゆくの 想い届かないまま

yurariゆれて 流れてどこへ行く

ここから先は

147字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?