見出し画像

オリジナル曲#13「withme op.15」

音楽愛好家のdomisosiです。

6月1回目のオリジナル曲、有料第8曲目、note投稿14曲目は「withme」です。

歌詞が結構「?」な感じです。

「私」と「あなた」、一体どこにいるのか、どういう関係なのか。

もう、その境目がなくなっているような、現実と非現実の境目もなくなっているような、

摩訶不思議な曲を作ってしまいました。

今から7年前です。

それから7歳も年を取ると、もうこんな曲はかけません。

状況的には、今の方が7年前より摩訶不思議な感じはしますが…。

現実から逃避してみたい方、宜しければ、歌詞をご覧下さいませ。

歌詞を見ていただき、曲を聴いてみたくなった方、申し訳ないですが、有料で動画をご覧ください。

「withme」 作詞作曲:domisosi 唄:初音ミク

ある森の中の城

ひとりきり目覚めた

ここはどこなの?私は誰なの?

ひとりきりつぶやく

誰か助けて ここから出して

思うのは あなただけ

今 なにしてる? 今 なにをみてる? 今 誰といる?

私じゃない

今 傷ついた 心に気づいた

あなたを求め目覚めた

あの時のあの瞬間

出逢って始まった

あなたと私 ふたりだけの城

幸せは続いた

誰も来ないで ふたりだけでいい

思いきり抱きしめて

今 笑ってる? 何を怒ってる? 今 誰をみて微笑んでる?

今 傷ついた 瞳に気づいた

あなたはどこにいるの?

鏡に問いかける 私に問いかける

実は夢の中で あなたは実在するの?

今 なにしてる? 今 なにをみてる? 今 誰といる?

私はどこ?

今 愛してる

今 わかったよ 心に響いた

あなたはここで 私はここ

あなたと私 ふたりは溶け合う これからも

withme

これからも ここにいて 夢の続きを みよう

ここから先は

165字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?