快適マスクを求めて

息苦しいのが苦手なので、色々なマスクを試して自分に合ったモノを探している最中です。

基本的は不織布マスク派なので、そこまで差はないのかなぁ?と、思っていたのですが

冬場に「fitcutプレミアムマスク」を見つけてしまったのです。

メガネ人間なのでマスクが曇るのは宿命。

ですが、このマスクはその点もカバーしてくれました。

fitcutプレミアムマスクは曇りづらく息もしやすい上に、肌触りも良いのでオススメです、が!

暑い。ここが残念。(あと箱売りしてない…悲しい)

むしろ冬場であれば暖かいのは利点なのですが、残念ながら夏には向いてない。

という事で夏向け不織布マスクをまた探しております。

今のところは「fittyシルキータッチ」が最有力候補ですが、これを超える逸材は現れるのだろうか。

いや是非現れてほしい。暑くて死ぬから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?