見出し画像

日本に来て最初の一週間

私は日本と日本語が好きです。だから日本に来るのは私の夢でした。そして、その夢が叶いました。私は日本での生活が好きでした。私は今年の1月から6月まで日本に住んで、大学で勉強しました。私は大学の先輩と同じ飛行機で行きました。リトアニアの首都ビリニュスから大阪まで13時間かかりました。日本に着いて最初にしたのはセブンイレブンに行くことでした。私は先輩とたくさん色々な飲み物と食べ物を買いました。次の日、私たちは大阪地下鉄に乗るためにICOCAカードを買いました。このカードがめちゃ好きです。ICOCAは使いやすいので色々なお店で使えます。それから、バスで枚方に行って、寮に荷物を置きました。そこから大学生活が始まりました。私はたくさん外国人の友だち作りました。新しい友だちとくずはモールに行ったり、買い物をしたり、映画を見たりしましたが、何も分かりませんでした。くずはモールで私たちは初めて日本の寿司を食べたりもしました。これは私が日本に来た最初の一週間でした。

かわいいねこ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?